おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ブレまくり

いやはや



転職……熱が徐々に冷めてく感否定出来ずw


新天地へ飛び込みたい気持ち全く消えたわけではないのですが、どうも決めてに欠けていまして。


何というか、今は時ではないんじゃないかとの思いの方が強くなってきてまして……。


転職エージェントにここまで引っ張っておいて今更やっぱ転職今はやめとくわーと言いにくいですなぁ。言わなきゃいけないので仕方ないですが、伝手は残しときたいなぁww


先の本幹。中継行事の着任してきました。

何年振りかの場内。風邪リスク回避!

しかーしこれはS班総括に向けての研修の意味があったのです。

ほぼ何にも教えてもらえなかったけどこんなんでいいのかな?まぁ分からんくなったら都度しつこく聞くだけの事ですがっ


風邪リスク回避は有難いです。冬季間、S班の着任後に体調を崩してしまうことが結構あるものでして(滂沱)。外に突っ立ってんの寒過ぎて静かにキレてます。周囲に誰もいない事を確認して小声で、(こんなガラガラなら俺いらねーじゃん帰らせろや)、(こんな広い駐車場なのに停めんのヘッタクソだなおい)、(こいつそこそこの幹部のクセして役員からのあいさつシカトかよw)などと暴言つぶやいてます(猛爆)


年明けの月にはリフレッシュ休暇控えてますんで来年の頭は特に体調守らないとですのでめんどい部分もありますが前向きに考えたいですね。休憩とれないのがつらみですが……


前日の1時間唱題の報告を受ける立場となってしまいました。

これの意味を、根拠を考えてしまいます。



自分の時はワンコールしてくれりゃそれでいいすよ〜。

報告待ってるのなんか拘束される感じでしんどいもんww

ジジイなんで寝かせていただきたい(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する