おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

悩んでます

https://sh-24h.muragon.com/entry/17.html



んー モチベーションが上がりません。

今年入ってから仕事全然楽しくないしやり甲斐ゼロ。仕事なんてのは楽しくなんてないんでしょうけど多少は楽しさは存在してていいもんでしょう。それが無いし今後を見据えても見出せなくてですね。さてどうしましょうか、って心境なのです。


しばし耐え忍ぶか、飛び出すか……


ただ今職場を変えると学会活動との両立に苦しむリスクが大きいんですわねー


本部長の仕事に慣れるのに半年は要するかなと思います。そこ持ってきて新しい職場となるとねぇ〜みたいな。それなら部署異動がいいとこかなぁと思っているところなのです。


まずは上司との定期の個人面談てところですかね。


一番は、モヤモヤした今の気持ちを変えたいって事かなぁ。



活動について……


先日本部長会なる会合行きました。

男子部伝統の21:00スタートww

眠過ぎて(ジジイw)


本部活やってってくれと、大学校生輩出と、節目の日に向け本流(これ一等嫌なんだよなぁマジ勘弁)


さあさあ、うちの組織牙を剥いてきておりますねww怨嫉したら任命した人達を責めて下さいねー


はぁーーーー

来年の目標はズバリ生き延びるでいいすかw


明日はSの着任です。

S総括見習い予定(運営部長なってしまたから)……およよよ(;゚Д゚)


質問責めしますんでよろり。

臨機応変なんて言葉、許しませんぞ。


前日の着任報告連絡来るんかぁー。

初総括、新年勤じゃんかよぉぉマジかぁぁぁww

夜中に来るの嫌だなぁww着信履歴だけでってのダメすかねぇ。

総括する日は仕事休みに設定しないとですか……うーーん、嫌w


そうだ!新年勤元旦1日だけにして、同志総出でテレビの前で駅伝応援しましょうよ!

なので会館は閉めましょうぜww

私は夜勤明けの疲れを癒してますんで( °꒳° )ノ

……駅伝興味ないんです、御免なさい

×

非ログインユーザーとして返信する