おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

勉強






ケアマネの実務研修にどっぷりな日々です。


前期のイーラーニングをクリアーしたところです。


いやーー疲れたー


隙間時間はもとより普段ゆっくりくつろぐ時間もフルにイーラーニングに注ぎ込みました。


仕事の日の休憩時間も活用。


先月末から勉強漬けです。


その間タイミーバイトもやっててですからなかなかヘビーでありました笑


このヘビーな日々、再来月まで続きます。


バイトも合間見てきっちりやりたいですし。カネは必要笑


zoom研修も控えていますし(PC用意せざるを得なかった…この辺りも嫁に助けられました涙)、


気合いが入ります❗️



老健でのお初夜勤、やりました!


これまでも特養、GHでやってきてましたが…いやー緊張。眠気など感じませんでした。


今回は見習いってとこなので、独り立ちしてからが勝負ですね。真剣に仕事していけば身につく筈。

いよいよこれからですね。


給料面でもようやく安堵の時を迎えられそうです。

正直キツかったので…脂汗

ようやく希望に叶う収入が得られそうです…



仕事、研修、バイトに家事。


多忙〜〜


学会活動しているヒマがありません(爆)


大した活動もないんですけれどね。


そもそもうちの地区部長さんと日頃交流がありませんもので。

座談会来れるか否かの確認と統監くらいなもんですから。


人付き合いを面倒がる地区部長なんて初めて見た笑


そんなんがブロックの壮年達ぶん投げられたって受け取るものかってんだ。


あのーこれから会合の連絡とか連れ出しとか一切やってもらうから頼むね〜


ってある日の座談会終わりに言われたんですが無視して来ました笑


知らねーよ

やりたくない事下のモンに振ってくんじゃねぇ


統監だってそうさ


壮年に進出するやいなや早速統監の仕事ぶん投げてきやがって💢


何の説明もしないでいきなりやれってのは有り得ないし(説明求めても何しゃべってんだか分からないから困った笑)


預かった統監の書類も明らかに不要なもんでぐちゃぐちゃ。明らかに整理されてない。

ちったぁ整えてから後続に渡せよ!


途方に暮れたものですわー


うわーもうやってらんねー。


次の統監も仕事だっつって押し付けてやろうかな笑


お通夜より暗い座談会も行きたくない。


式次第なんて毎回同じ。2年くらいは(驚愕)


巻頭言誰が読むのかも2年ほど同じメンバーです。


地獄です。


協議会で座談会の式次第について意見言っても聞き入れてくれず2年ほど全く同じ式次第の座談会。


地獄です…



あの地区部長、オレを自分の後釜にするつもりのようだけど(オレの思い過ごしであってくれ)、



絶対にお断り❗️



無茶苦茶もいいところです。



とんずらしてやる笑

×

非ログインユーザーとして返信する