おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

統監





先日やって来ましたよ〜。



地区統監シートのアプリ……失笑



んもぅ、訳わかりませんねww



クソポンコツがっっっ



何だよエラーエラーエラーって…💢



せっかくのスマホの利便性がこれでは……いや、いいや💢 



このシートといいアプリといい、使い手無視なところには非常に憤慨しているのですが。



それと肩を並べて憤慨なのが、きちんとわかってる人がいないって事でして…。



自分に統監任せようとしてる地区部長も説明訳わかんないしww説明時にアレ・コレ多用はやめてww



地区部長はじめ地区の面々もまるできちんと教えてもらえてないんですね。



今回の統監、エラー続きなので支部長にブン投げになりました。



何だかPCだとスムーズなんですと。



次回もそうしましょうか笑



男子部の頃からもイライラしてましたがアプリ含め統監はつくづく💩💩なシステムであります。




現場の会員にとことん優しくないばかりか無茶苦茶ですよね。



てかもう、誰かちゃんと教えてくれ〜



このままで丸投げされたら責任取れません〜!



ホント面倒、やりにくいです統監。

×

非ログインユーザーとして返信する