おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

11月振り返り

今日はレクでした。はぁー行事ゴトは疲れますね。職員2人ペアで進めてくんですがもう1人が何にも動かずでww悪い人じゃないんですけどね〜。やる事がほぼ全部のしかかるのは何だか不公平ですよ〜。この月のレクは大したものしなくていいのがまだ救いだったかな?な感想。


何とか終わらせて何より。こっちが不手際あっても流してくれる器がある方なのも良き、なんで無事終えて良しとするつもりっす。


連携……永遠の課題であります。



さあ今月。


役職が変わって……



まぁ報告の多い事多い事(›´ω`‹ )


家庭訪問数とかwww


新体制なってから月1の報告になったんですが*それでも具合悪いww


数年前は毎週報告だったんですからねー

毎週報告とる事に意味が(フガフガ)


まだ今の役職になってから変わったところはあんまないです。が……これからなんでしょうね。でも変わんない方が(別に変わんないなと感じる方が)いいのかもしれませんね。



来月の座談会、行った事ない地区行ってみたいな(^^)


そんくらい楽しみにしててもいいでしょ


楽しくやっていくんだー

×

非ログインユーザーとして返信する