おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

節目が今年も

やってきてしまいました。


レベルが上がりました笑


うーんやはり何だか子どもの頃と比べて全くウキウキしませんね🥺


仕事とか生活面で多忙なのもあるのかもしれませんけどねー。



祝ってくれる(存在が居る)のは嬉しいことですので意識して気持ちを上げていきます。



前向きに。



活動。


未来アクションフェスなるもの、やってましたね〜


知らなかった…アハ



青年部だったらいくらかは意識あったかもしれませんけど。


ちんぷんかんぷん、です。


都心だけでしょ盛り上がってんの。


地方は置いてけぼりっす。俺だけか??






先日、ヤング壮年部(ヤングって…恥笑)の会合に久しぶりに。


もう行かないかな笑

どうせぼっちだし。


今年入って会合なるもの全然行ってなかったので意を決して参加したけど


ぼっち。


面識ある人と軽く会釈しただけ。


寂しい笑


誰とも会話してませんからねマジで。



個人で研鑽資料学習する方が価値的に思ってしまいます。


自分から声かけないとダメなやつ??


いやいやいやいや


男子部時代あんだけ語り合ったり関わったりしたじゃんよ


不躾な言動はしていなかったと思いますが…


そんなもんかなぁ…



行っても全然嬉しくも楽しくもないです悲









次のレベルアップまでの間、一体どんな事が起こるかな??


とりあえずケアマネの免許皆伝は確実(きちんとやれば)👍


それに伴った年収アップ、果たしたいなぁ……


あと…

ケアマネゲットまでの生活も守らないとなぁ。


カネが無ぇぇぇ


ぶっ倒れる寸前までバイトやらないとだなぁ〜



タイミーで必死に検索してますが、


すぐ募集が埋まっちゃうんだよなぁ涙



違う方の隙間バイト模索しないとだなぁ。


肉体キツいけど、頑張ろう!

カネに関しては自力で何とかしたい。

こればかりは人に頼りたくないので。



過労死を恐れずに働きまくろう。

仮に死んだとしても悔い無し笑




そんな最中ですが、近日久々ライブハウス行くんですねぇー。



٩(ˊωˋ*)وウヒョー



嫁からの誕プレでチケット買ってもらいました。



サンキュー



コロナ禍以来でございます。



この時ばかりは現実から逃げてもいいかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する