おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

あっ、あいつ…

老健勤めて1ヶ月経ちました。


先日歓迎会がありました温かく歓迎して頂きました。

各スタッフ、キャラの濃い人がそこそこいますが総じて介護には真面目な点は好印象であります。

*まだ闇を感じていないだけかもしれないけれど笑


主任という方も何と言うか程よいリーダーシップと人格を備えてらっしゃるなって印象。

*この辺もこの先どうなっていくか…笑

でも人当たりの良い方は最高。どうあったって感じ悪いのは嫌ですからね。


カネの面以外は上々と評価しています。

給与支払い日(末日)前に支払いしないとならない(26日〜28日)ってのが結構苦しい💦

今だけだから何とか凌ぎたいです。

バイトを堂々とやれるのがまだ幸い…


もうひと頑張り❗️



先日、青年を主役とした会合行って来ました。



以前予想していた通りの結集となりました。



親に連れられての参加が目立ってましたね、40代笑



人数的には駐車場がびっしりになる位の大結集だったので成功と言えるんじゃないかと。



自分も参加して良かったと思いました。



この様な会合もこれからあと何年行える事か。


少なくともうちの地域では物理的に出来なくなるのもそう近からず遠からず…


さてそんな会合の帰り道。


約5年余りに渡って通いに通って通った結果連絡拒否・遮断してきた男子部員にバッタリ。



https://sh-24h.muragon.com/entry/161.html



あれ?会合来てんだ〜って笑


同じく未活の親父に連れられてましたね。

*この親父ってのもホント感じ悪くて…


こちらをチラチラ見て来たけど、思い切り無視しておきました(大笑)。


こちらからヘラヘラ挨拶出来る程人間の器はデカくなかった様でして😆


こうやって中途半端に会合出てくるってところもイラつくポイントであります。


約束破られまくりですし。こっちも色々傷ついたからね、心当たりあるかな??


君が家庭訪問来る側になる事は無いからこの気持ちはわからないかー。


君は俺が家庭訪問来るのさぞかし嫌だったしょー


俺も君の家行くのすげー嫌だったからね〜笑

*男子部ラストの年が何せ…


会合にこれから参加していきたいですだなんて言っておいて全然来ないし連絡しても無視したもんね君はっ。


初めっから全拒否してくれりゃいーのにさー。


勝手に期待して方も悪いしアホなんだけど、


ぬか喜びさせんじゃねーって笑


男子部卒業の時点でその男子部員(というのもはばかる)への思いは無となりましたのでどうでもいいです。

かつて、自分に対し自分なりに信仰していくので放っておいてくれって言った程なので大丈夫でしょう。知らんけど。


この男子部員、俺も拒否させて頂きまーす笑

×

非ログインユーザーとして返信する