おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

おニュー






いやーやらかした。


バイトの給与だけ住民税自分で納付って出来ないんだ…


いやー無知は愚かですねぇ。職場にバレます笑

平謝りでございますわw



事情伝えるか〜。生活ギリな上に出費が重なりクルマも買い替えしないとならない等やむを得ない状況で…って言って。

処分系は勘弁してもらいたいものですね〜。

職場に迷惑は全くかけている訳じゃないからいいでしょ??ってねw


確定申告自分でやるの構いませんねぇこの際。なんてー。


土下座の気構えしとこうwそしてスキマバイトを黙認してもらうんだ!!



クルマ入れ替え完了!!


これからローン地獄でございます…ガクブル



オンボロ中古でいいかなって思っていましたけど中古のアタリずっと悪かったので…


状態の良い中古、新車に近いくらい価格クソ高いし。


それに、、新車サイコー(ニンマリ)

ローン地獄の事を運転中は忘れてしまいますw

得るものは、あるんだな!


さあ、頑張って働いてローン払っていくぞ!

バイトもやるぞーっ



学会活動。



しっかり確認していないんですが、何やら外部の新聞部数だったりポイント報告しなくて良くなった…と??


そりゃあ良き!!我々は新聞拡張員じゃないんですよ〜!


もう自爆営業しなくていいんですねぇ😁したことないけど笑


新聞啓蒙頑張る人ごそっと減りそうですね〜


どうでもいいや笑



あーー明日地区統監だーっ…


あのクソ地区部長、集計して持って来いって…


何にも教えないくせにぃぃぃ


とはいえ、わからないながらもやっていくと慣れてくるもので…


これが何とかなってしまうもので…

理解には程遠いけど。



でもひとりで抱えるのもムカつくのでうちの統監はブロック幹部以上できちっと集まってやるスタイルにしていきます(ニヤリ)


本音で言えば、巻き添えにしてやるって感じで。


はぁ…2ヶ月に1度の任務完了。疲れた〜

×

非ログインユーザーとして返信する