おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

さて近況でも。

春ですねーーー

今冬は鬼畜的な降雪低温と光熱費に身悶える日々でありまして、春の訪れを待ち焦がれておりました。


仕事のキツさ、経済的なキツさ…


(タイミーないと経済死☠️必至笑)


色々目まぐるしくブログ放置状態であります。


あと学会活動も。笑


地区部長、何にも連絡してきませんし。


せいぜい座談会来れる〜くらいなもんですからね。


あと、統監か。


先日支部長から用紙来てたな。

あーめんどくせー笑


今回、ハナからケツまで教えてくれって言ったの覚えているかな〜…


ごちゃごちゃ言ってきたらぶん投げてやろうとシメシメしてます。


*統監の時期遅番連チャンで会合もてない事態になり(おっしゃあ笑)今回地区部長にやってもらう事になりました。



(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!



色々忙しいから当面地区統監やってもらいたいです。手が回りません…

王城会も座談会もキツいなぁまだ…。



職場。



いやーまだまだ全然馴染めませんねぇ涙


超余所者っす自分。


何つーか、関わりたくないのか?的な。


究極なのは、挨拶が無いってところ。これにはびっくりしました。


いえ、自分にわざわざ挨拶しろって事でなくって。


出勤してきて明らかに至近距離ですれ違ってるのに無言とか。おい、ユニットリーダーさん?


挨拶しても帰ってこないってのもいました。


今の職場で友達なんていりませんし仲良くしてくれなくて結構ですけれど、


おはようございますとかお疲れ様ですくらい言えないんかーい



そーいうところ、しっくり来ません。

現在介護職でいる内は、郷に入りては郷に従えを自身に言い聞かせて無心で仕事していくばかりですけどね。前々の職場で出しゃばって痛い目見た経験もありますし笑



うーん、ココは長くて2年だな。

ベテラン勢、クセ強すぎでやりにくいし。

他職種のスタッフは音楽好きがおりまして速攻仲良しになりましたが😊


介護チームは、感じの良い人がいませんねー

歓迎されてないのかな??

ここでのやり方覚えるのに必死で余裕が無いからそんな事思うだけなのかもしれませんが、


せめて挨拶くらいしたら??笑



ケアマネ実務研修経て免許取得したら、今いる職場でのケアマネ業務に移行出来るか交渉ですね。

速攻で、な!

ホームページでは募集しているようですから何とか縁させてもらえませんか〜




職場、まだまだ苦労しそうですが踏ん張らなければ!


転職はケアマネ免許取得してから、な!笑

*最後の最後の手段



来月は初夜勤ですし気合い入れていかなければ!

指導につくスタッフが正直性に合わないんですが。

チンピラ系は嫌っす。怖いもんw



ここは仏性を信じよう笑

どうせ同じ空間にいるのなら…



味方にならないなら俺が新天地(部署異動含む)に旅立つか、俺の目の前から消えるか。



諸天よ…‼️

×

非ログインユーザーとして返信する