おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

約10日目くらいか




職場。



指導体制は…やっぱ、アレだわー笑



新入りを大切にしようだなんて気、あるのかな?


いきなりの入職ではないはずなので準備していなかったのだろうか…?


余裕ないんでしょうかね。理解は出来るつもりですけれどね。


(でも挨拶くらいは出来ませんか〜?出勤してきて無言って笑)


自分は客人を迎えるくらいの態度で(大袈裟か)接したものですが…自分がしてくれたら嬉しいなって思う事はやってましたなぁ。



ノドから手が無数に出てくるくらい欲しい人員ですものー。



要らねえって事じゃないっすもんねぇ??



まぁ要は、超アウェーで心細いという事です笑



歓迎会でどれだけ距離つめられるか…

仕事が円滑になる程度の人間関係を作りたいものです。


信頼を得たい〜



指導体制と言えば、我々S学会。



放置‼️苦笑



統監以外まるで相手にされません。



上も下も。



要らねえってか❓❓消えるぞ❓❓



いいんすか先輩さん達〜笑



家庭訪問や電話とかも全く来ませんし。

人事の時だけっすものね。



もう一度。

要らねえって事でいいか??笑



人情味無ぇなー。

×

非ログインユーザーとして返信する