おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

この時が来てしまった





師匠が旅立たれました。


会った事無い師匠が。苦笑


会った事無いのに師匠と言うのも何だかなぁですが


それでも良いや。





この団体に属してて理不尽な事悔しかった事様々あったけどトータルしたら得たものの方が大きいし。


純粋に感謝。


他の会員みたいにやれ広布拡大でお応え〜みたいな事は出来ませんが多分。


リアルに命奪われるんじゃないかってほどの難が来ない限り、


学会員で居続けたいと思ってます。


その位しか出来ないってのが正直な所。



少し物申したいのは、



師匠の病状だったり近況を



マメにでなくていいから伝えて欲しかったですね。



いきなり逝去って…そこの所いただけないです。そりゃあ現場が混沌としてしまうリスクはあるんでしょうが。


会員を信用してないのかな??って邪推。



そりゃないよ〜 です。






師匠亡き今後、色んな出来事が起こりそうですね。



激動ってやつが……色々噴出しそうですよきっと。



末端には影響無いでしょうけどね。



とりあえず、普通に生活するって事で。

×

非ログインユーザーとして返信する