おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

さあいよいよこれから(どよーん)

今週でもって対象である男子部が卒業です。


大変寂しいですが(上の役職担ってもらえてるからw)いつまでも男子は名乗れません。感謝で見送ります。

自分もいいオサーンなので私も卒業〜( ^ω^ 三 ^ω^ )

とはならず(゜ω゜)

男子としては高齢の身(›´ω`‹ )鞭ビュンビュンいわして頑張らねばです。

しかし無理はいかんので……

まず会合の時間21:00からっての絶対やめるー!

ジジイだから眠いんだよw

まずここから変えてやるつもりであります。

活動者会やりたしです。あるメンバーはそういう場を求めているのでこれはやらねばでしょう!



ネックはある部幹部なんスよねー

連絡報告シカトですからww

この前久しぶりに出てきた!と歓喜したもののまた頰被り( ˘•ω•˘ )


長い戦いになりそうです(ゲッソリ)。


ポンコツらしい戦いを展開して参りますw

×

非ログインユーザーとして返信する