おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

不安と武者震い(←身の程知らずだろう)

さてさて



今日明日はどフリーであります。

……やるべき事ない訳ではないですがww

部長でいられるのも終わりが刻々と迫ってきていますので満喫させていただきます。


でも何でしょか、ハゲるほどの不安はなかったりしている自分もおりまして。


嫌になったらいつでもぶん投げられるって腹づもりな事と(猛爆)


自分が年長になった事



上の幹部にキチガイや半グレみたいな輩がいない事



以前はおバカばっかでしたからww役職盾に偉そうに💢みたいな。話の通じない人達が身近過ぎてw苦虫を噛み潰す思いをしたものです。



原因結果の法則に則り(猛爆)思い切り衰退した事からベリーソフトパワーな現場はやり易さが桁違い。


何とかやれそうかな〜と。

壮年婦人勢とうまくやっていきたいですね。

ここがホシと思ってます。

もはや男子部単体では何も出来ませんものね。組織の体をなしてない感ありありありですからw連絡報告、連携マメにしないとなりません。

うーん忙しそう〜



でもでも!学会活動ばかりに没頭する自分にはなりませんよ。


仕事はもちのろんの事


フェスも絶対行きます!新来者連れて(???)


スニーカーもカッチョいいのまだまだ欲しいし


ドライブまだまだ行きたい所あるしそこでのグルメも楽しみたいし


何より伴侶に巡り会う事も諦めません。


やりたい事は貪欲に行きますぞ。



活動に明け暮れて好きな事犠牲にしても何にも変わらない得られないなんてなったら悲しいですからね。



生温い信仰心で頑張りたいと思います(´∀`)



そうそう、しばらく未活動だったメンバー復帰

しかけててチョー嬉しいなぁ😃


ゆるくやってこうね!数字なんて求めないから2度目の未活だけはやめてね……(血眼哀願)

×

非ログインユーザーとして返信する