おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

10月もバタバタの慌ただしい毎日

10月が終わり。

嫌だった壮年部の職員の異動があったのは良かったのですが助っ人で入ってたスタッフも壮年部と同時期に戻ってしまい一気に人手不足に陥ってしまいました。ケアプラン関連もあり先月前半は混沌真っ只中。いやぁキツい。


本来なら嫌いな奴がいなくなってウキウキを噛みしめるものかと思っていたらそんなゆとりありませんで。入居者も介護度加速度的に重くなってることも手伝い毎日グロッキーでした。


今月はどうでしょうかね。先月より穏やかであって頂きたいものです。あ、あと先輩達の心の平静もどうか頼みます。


自分この仕事もう20年近く就いているのに……気を遣い過ぎるくらい気遣い……嗚呼。


ギクシャク感に耐えるのが中々……。

まぁ仕事ですから、な考えもありますがそう捉えられる範囲越えそうな感じです。

耐える期間は永遠ではない事は間違いないです。


つーかもういいやww


最低でも異動は果たしたいなぁ。ダメなら飛び出してもよろし。


ここでは変われないのか?今いる場所で変われるとしたら何したらいいのか?


ブレブレであります。

どっちかっつーと、ここでは変われないのかという考えですが。


悩むなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する