おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

面接終わり

ぐはっっ


未来部の役職回避出来なかった……。


いやーー県ですか〜。


親御さん関わるからケッコーエゲツななので今から戦々恐々です。



参ったなぁー中高生苦手なんだよなぁぁぁ



いろんな意味で上手くやらないと。


それにしても学会の人事面接は好かんです。

世間の面接とはまったく別物ですものね。

そっちから頼んでおいて、しかも有無言わさずその場で了承させる(ずるいわーww)。

それでいて面接じゃあーだのこーだのと(落)。

昔と比べたらまだ健康害する緊張感を感じませんでしたが、モヤモヤさせてくれます。


3人いっぺんに面接したからか、はたまたこっちが質問したりしたからか50分も時間を要してしまいました。質問できたのは良かったかな。のっけからつべこべ言わずにやれって精神嫌いなんで。




絶対にハシゴ下ろさせぬww大いに巻き添え食らわせるので幹部の方々よろしく。


てか毎日県男に連絡って……頑張って週2だわいww



来年上半期は鬼忙しいの必至ですな〜。



でもトーキョー旅行は果たしてみせるぜ。



買い物アホみたいにしなければ大丈夫さ。

でもあのショップは地元ないからはずせないでしょー、井之頭さん行った店も行きたいしー。

…………いかんw


来年転職もあり得るし、トーキョーどうするか。でもやはりお膝元で願掛けしたいし。


早割いけたら迷いなしって事で。車検も終えてるし。やっぱり行こう!



今日はうってかわって休日。某マスコットが有名な地域出のあの3人組のライブを堪能です。

熱狂的ではありませんが職場の後輩がチケットをとってくれまして(^ ^)この度参戦であります。

フェスでよく見ますがワンマンはお初。楽しみですねー。

でもここのライブハウスちょい苦手で決まって体調崩すので間違ってもわちゃわちゃしたエリアには行けません(ダウン確実)。オジサンらしくしてます。


いやー次の日も休みとるべきだった……これも残念な事であります。


ライブは夜からなんですが昼から現地に来ていまして。ムフフな所に寄ってまいりましたw

すっかり癒されましてトロントロン。給料まで早くも緊縮財政でありますww


はぁーそれにしてもデカい街だ……このくらいの街だったら免許だけで車持たなくてもいいよなぁ、なんて。


役職が上がってもライブハウスとか市外出てショッピング、夏フェスに行けたらいいなぁ。

いや、行けなくなるなんてあり得ぬ!んな事だったらある意味自分ならびに後継が絶望w


ここだけは譲れぬと意気込み、ではライブハウスへ行って参ります!

×

非ログインユーザーとして返信する