おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

うひょー

トーキョー旅行、決めました!


飛行機チケットとホテル確保完了ぉぉぉーっです!



休みが確保されましたので段取りパパッとやってしまいました。



来年も本丸行って願掛けして参ります。



来年は今年より良い変化をもたらすべく、しっかり祈って、リフレッシュさせて頂きます。



来年なんだかひとり職員やめそうらしくww

まぁ休み希望他者と重複しない時に行くのでまあ問題なかろうもん。


年末年始はしっかり働きますから(^ ^)



学会活動的にも座談会週確か外れる辺りだと思うしこちらも多分大丈夫かと思われ。



ど平日のしかも週初めですからね、いいっしょー

×

非ログインユーザーとして返信する