おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

法戦終わり〜




いやー終わりましたね終わりましたね。


自分とこの地域は難なく全員当選。おめでとさーん


厳しい厳しい言いますけど何やかんやで余裕でしたからね。これを継続しなければです。


学会員に頼らなくても当選出来るくらいになってもらいたいものです。


お願いしますね(圧)



全国的には結構苦戦した地域がちらほら。


ボロ負けした地域もあり戦慄。


候補立て過ぎじゃねぇ??って思っちゃいましたw


これはもうミスとしか思えません。可哀想。


1000万狙える時期なら良かったのかもしれませんが、、。


今後の法戦、どんどんと厳しくなってきそうです。



4年後、うちの地域出馬ひとり候補減らしませんか(爆)



ゴールデンウィーク以降、本来の宗教活動に戻る、と。そして政治への関心もリセット(猛爆)



でしょ??



せっかく政党もってんだから選挙の時だけでなくずっとやりましょうよw

何なら人材グループ作ったらいいんですよ。



どうでもいい人材グループ潰して(猛爆)



外部からの理解が深まる事間違いなし。これで選挙の時だけなんて批判もなし。



あ、選挙屋になってしまうな笑



あとこれも切実な思いなのですが、もうお願いばっかり嫌です笑

×

非ログインユーザーとして返信する