おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

折り返し




いわゆる法戦、前半戦が終了しました。

地元は厳しい厳しい言いながらキッチリ勝利。

ただ得票数は結構減らしましたねぇー。4年経って霊山に行かれた方も少なくありませんからその数だけでもバカに出来ませんもの。

今から意識して活動していかないと真の厳しさに見舞われる事になりますよ偉い人達〜。


あくせく支援活動しなくても良いようにして欲しいものです。

生活に支障が出るのもう結構ww


関西の方、結構厳しかったんですね今調べたんですが。滑り込みセーフで当選したところ多いですものね。


お疲れ様でした。


政局、地下で何やらうねりを感じてしまいました。

うちの地元は安泰かな〜ですが、関西方面はヤバそう。


関係ないっちゃ関係ないんですが…



さあ後半戦。こっちの方がエゲツないなぁww



うちの嫁、遊説隊にエントリー。

といっても本人には候補、って事だけしか言ってなく確定じゃないんです。けど遊説のスケジュールに名前が。


大丈夫か??

ちゃんと正式に遊説頼んだんですかね??

頼むぜオイー


後半戦、来週戦いの火蓋が。


このままどうか遊説絡みの事柄依頼されずに時よ過ぎ去れ(猛爆)!

×

非ログインユーザーとして返信する