おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

しくじった

いよいよ明日面接っす。


役職アップは免れられずで。もう向き合うしかありません。

まあ未来部だけでも回避出来るなら良しとしたいですね。あれだけは((((;゚Д゚)))))))


未来部だけは突っぱねて参ります。


連日の家庭訪問です。今行っておく事で次がスムーズになる事をにらんでの強行スケジュール。


会う人地区リー以下のメンバーはホント拗ねてなく余計な気を使わないのはありがたし。


ひとり親分にはならなさそうで助かります。活動しててもなんもオモロくないですものね。


大きい会合の結集も凄くて。遠足楽しみww

会合の内容はつまみ程度でいいんじゃないスか(おっとお口がw)。まあワイワイやります。


はー


今日はフリーかなって油断してたら地元の地区部長から協議会に出てくれと電話。出なけりゃ良かった失敗。


そんで参加してもっと失敗。今月の座談会結集が極めて悪かったそうでスクラム会議もあるんですと。

当の地区部長は言われたからやってまーすな感じ。ノート真っ白。男子部に御書講義させる時ゃ血眼なるくせして(怒)ふんどうせ誰かにおんぶ抱っこなんでしょうww香ばしいお方です。

ってスクラムなはずが来月の座談会の式次第の話になっていきましてwもうめちゃくちゃです。

担当幹部が都合で来れなくなった関係で日程まで変わる感じでして。スクラム会議はどーなったのでしょうか。

地区部長、俺との電話では居丈高なのに会合だと背中丸めてゴニョゴニョ。そんな姿に苦笑。

呼ばれて放置の空気に耐えられず男子部回りたいのでと嘘ついて帰りました(猛爆)。

家庭訪問は昨日一昨日と主要メンバー回ってるからいいでしょうww






この地区、しばらく男子部不毛の地にしときましょう(・3・)

×

非ログインユーザーとして返信する