おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

まだやってくんだ

先日の聖教。


男子部の人材グループの大会が一面記事になってましたね。

*そういや青年部長・男子部長も交代の記事も一面だったか



いやいや



この記事一面に載せるものなのか…?

内部向きじゃ…?これ学会員以外ポカーンでしょ笑


以前対話していた知人から言われたことがありますよ。

勝ちまくれって記事出てるけど何と争ってるの?ってw俺吹いちゃったw


だから新聞啓蒙ってホント嫌なんです(うちらは新聞拡張員じゃなぁぁぁぁい)。

やりたくないです。あと何ポイントとか言われますけど無視してます。


知るかそんなもん!



話を戻して男子部の某人材グループ。



……




いつまでやっていくんでしょうかね笑




もう使命は終わったんじゃないでしょうか…



メンバー募集しないとならない時点で本来ならやめるべきだったと思うばかりです。



本部で何名大学校生出せ〜!とか…苦笑



もう組織が成り立たなくなりましたからねー。

人材が陸続とか言っちゃダメっすよ?

居ないでしょ?人材なんて。




いつまで延命を続けるのか…?




創立100周年までもたないぞきっと…

てかそれまでに終わらせましょう!

 


最低でもSとGは統合しよう!!

大学校が統合しちゃってんだからやれるでしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する