おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

集中できぬ






クルマの調子が悪くて困り気味です。


以前嫁さんとドライブ行った時にエンジントラブルやっちまいまして。

近くにディーラーあったのは救いでしたねー。



H22年式を中古で買って約6年、現実逃避(主に仕事。あのパワハラ主任め💢)で色々走りまくりましてすっかりボロボロにしてしまいましたww



クルマ屋今の中古買ったところともう一軒見てきましたがいやいや…

ミニバン欲しかったけど無理でした。

衝突安全装置とかいらない標準装備のせいも相まって価格クッソ高くて。

今世でミニバンは無理と悟りました。さようならw



でもまぁ今クルマのサブスクってのありますけどいいっすよねー。

てかこの手段でないと新車買えないなぁ…

整備代車検代コミコミは魅力的だ…


サブスクでも無理だったら50万クラスのボロ中古を5年サイクルで乗り換えていくしかなさそうでありますがそうはしたくないなぁ…。


5年落ちの中古でも結構高いしそれなら新車ってなったらクソ高いし~。


来年夏の車検切れまでになんとかしないとなんです。

次の車検代20万越え確実ですからねー。そんだけ金かけてもどうせすぐイカレるでしょうし。



あー…サブスクがいいなぁ……



それでも月々の支払いエグい…



ケアマネ試験。




勝算見込めません涙



全然勉強に集中出来ません汗



気が付いたらスマホいじりですもの…。



仕事、家事に加えて新婚なんで家の設えを思案しなくちゃだし~もう厳しいとww



来年再挑戦の手続きが楽になるのはよし!



はぁ…こんな事思ってる時点で負けている…笑



ベストを尽くしたいと思います。



言い訳をぐっと飲み込んで、な!



いやー秋ですねー



朝のウォーキングも汗だくにならなくなりました。



雪降る直前辺りまではウォーキングいけるかな??




どんどん身体動かさないとデブるデブる笑

×

非ログインユーザーとして返信する