おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ぼやき

ふぅぅ……要介護5の方に無理くり箸と椀持たすとか立たせて歩かせるとかもうやりたくなーい。


口ガッツリ閉ざしてるのを食べさせないとアカンのです。

どうあれ食べんと死ぬのでどーにか食べてもらいますが。


もう食べるという事自体忘れてしまっているのでは、と。そりゃ訳分からず口元持ってこられたらウットいですね。

もぐもぐは意思でなく反射的に、だろうって。


もしくは食べたくないとしたら……


まぁ、納得かなー。


グループホームじゃ介護大変ですーw



先程学会カバンの中を整頓。

その他タンスの中も。


よく大き目の会合の記念にしおりや葉書をもらいます。部員さんに、と余分に(いらない)もらうのですがやはり捌けず(暴言)手元に大量に残ってしまうのです。


どうしよう……と思いつつ父の書籍室(と名付けた物置)にしまいました。しばらくお目にかかる事はないでしょう。


この前お見合いした方。





既 読 ス ル ー




ハイ 終わり!!




明日にでも紹介してくれた先輩に報告して、

次に切り替える事を伝える事にしましょ。



前進前進〜!

×

非ログインユーザーとして返信する