おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

引き継ぎひっそりと

先輩と家庭訪問まわり。


人事は夜逃げでもしない限り回避不可にて諦めて受け入れる為の下準備。


自分の支部以外のところを家庭訪問しました。皆意欲的なのが救い。

本部長になってまでひとり親分だったらかないませんよw


後輩を今後どう関わるか話し合いも。


まず地区リーまでは怨嫉っ気ないメンバーばかりで素敵w


自然体で関わっていけば大丈夫でしょうきっと。くれぐれも言動には気をつけないとです。和気あいあいこそ全て。結果なんぞどうでもよろしいのです。

目指すは仲良しクラブ!!



会合、やらないとならないのかなぁ。

主催した事ないんだよなぁw

今年1回くらいは開催した方がいいか……

うーん何したらいいんでしょ?

今決めてる事は開催頻度はせいぜい隔週と、開始時間は遅くても20:00から(出来るなら19:00)。

これにはこだわりたいです。


はー


男子部としては、先輩という存在がいない年代になってしまいました。

上の幹部年上なのは助かりますが。

ただ、よその組織は年下の男子部長ばっかだしそっちの方がやりにくそうー


部長でいる時間に限りが来てしまいました。


噛みしめていきたいと思います。ボーっとしてられる暇は確実に減るでしょう(咽び泣き)。



でもきっとオモロい事もあるでしょう。


今まで縁しなかった地区支部に顔出せるのも楽しみです、実は。理由は色々。






来週面接です(落とす面接だったら狼藉働くのにw)。


不安しかないですが、


最低限、未活動にならない事!


そして自分らしく(裏:自分と家族が一番、自分の生活が大事www)!

×

非ログインユーザーとして返信する