おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

さあ次、次

お見合いの話。


相手さんから今回はご縁がないようですとの連絡。

決着がついて良かた。てか連絡が遅過ぎ。

まぁ、これで次に動けるので良いですね。お見合いというものが経験出来ただけでもまったくもって無駄ではありませんから。


ご縁はありませんでしたが、わざわざ会ってくれたのは感謝です。絶対次に繋げてみせますよ。てか次があるんですよ実は( ✪ ω ✪ )


紹介して頂いた先輩も今が時だと思うよ!と励まし。ありがたし。もう(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン な気分ですww


次こそ良縁をー!



今日も家庭訪問。すでに新体制の顔見せやってる様なものでして、もうバレバレww


来月大きい会合控え、うちの地域確約者かなりの人数。アゲてます。


楽しい遠足になりそうですw


ただあるメンバー、バス乗らんとダメかー、家族外出も兼ねたいと希望。そうはならないのが残念。個人的にはそう希望あるならそれでいーじゃーん。です。条件呑んでくれてありがたし。


お土産まで頂いちゃって。ほうじ茶!ご馳走さまです( ˘ω˘ )


さあ早く次のお見合い来ないかなー!!

首長めで待機w

×

非ログインユーザーとして返信する