おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

職場





日々何かとと忙しくてブログ結構放置気味w



さて…自身の職場の事でもここで語りたいなと思いまして。



今の職場に来て1年半が来るくらい…?

いやまだそこまでか。もっと経ってるのではと体感してますが。



だいぶん慣れてきました。てか中弛みがw



以前ブログで書いたあの傲慢なじいさんがいなかったらもっと弛んでしまってやらかしそうです。



詳細はさすがに明かすわけにはいきませんが、


まぁ酷い代物でして。ケアの質が。


ちょっと(いやだいぶん)それ違くね??と意見をあげてもスルーですからねぇ(失笑)


職員の仲も最悪ですし、

職員個々に向けてもこれがまぁ質が今ひとつで。

…ズル休みするってんですから…。

とりあえずゴタゴタに巻き添えなってないのは幸い。もう病みたくないので気をつけよっと。


大変よろしくないのですが、真面目に働く意欲を削がれるんですね。あぁ~こんなんでいいかぁ~みたいになってしまって。


いけませんね💦

プライベートがバッタバタなのも手伝いそれはそれはひどい仕事ぶりでしたので気を引き締めなければ、です。


*ここで書いた以上はきちんと仕事やらねばww



体調不良起こす程悩ませてくれたパワハラ主任がグループホームを去る事になりました。

関連施設へ出向だそうです。役職も解任の様ですね。



https://sh-24h.muragon.com/entry/75.html



ホントどんだけ屈辱を味わった事か。

何が偉いんだかっての。



ヒラ降格には胸のすく思いですね。清々しました。

人の上に立つ立場に二度ととならないでほしいですね。有害でしかありませんから。


いやぁ、良い出来事😊



古巣戻ってもいいかな?って思っちゃいましたw



そういやグループホーム時代の同僚さんから結婚おめでとうLINEもらいましたよ😊



パワハラ主任消えた後にでも元同僚さんと再会したいなぁ…



色々報告したいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する