おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

楽しみ事を奪われて3年目…


夏フェスを思う…



ガッデムコロナ!!



人生の柱としていた夏フェスが潰されてしまったのは痛恨。フェス、ライブ軒並み潰されたコロナ蔓延初年は辛い辛い一年でしたねぇ。


仕事もプライベートもどツボで最低でしたので。


これまで仕事でクソな出来事に打ちのめされても夏フェスやライブハウスでエネルギーを得ていたのがコロナによって断たれてしまいましたから…


なーーんも楽しい事ないぜってww


コロナ初年から3年連続でフェス、ライブハウスに行けてません…


でもまぁ今年伴侶を得て夏フェスとか言ってられるのか??家庭が1番だろう?もちろん。


いつかは卒業しなければって思いますよ〜そりゃ。


一昨年に夏フェスは卒業しようって思ってました。

体力ついていかないし。


もしコロナ蔓延なってなけりゃ一昨年でフェス卒業出来てたのだが……



うーーーーんこのままで卒業は悔いが残りまくりでございます。


新鮮な爆音を浴びたいのであります!!!


CDやスマホやYouTubeでは満足出来ない!

むしろフェスやライブをもっと欲してしまう笑笑


来年、きっちり参戦して腹一杯楽しんで卒業したいです!



きちんと参戦して卒業出来たらもう一片の悔いナシ!!!



仕事に家庭に活動に走りまくりでございます。



理想の理想は奥さんと参戦😊



おーし今からご祈念と、洗脳にいそしもうかしらwww

×

非ログインユーザーとして返信する