おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

やってらんねぇその2

こんなサイト見て



https://takasi2050.com/7621/



うわー


うちの職場とまったく同じ……



リーダー、新人に仕事教えるの明らかに怠そうだものなw


おまけに全然言う事聞かねぇとか言ってもう関わるの疲れたからって指導ぶん投げちゃう始末ww


新人辞める云々なったらマジ自分も辞めたいな。


酷すぎる。


こっちにコナかけられるの時間の問題(もう充分巻き添え食らってるけど)です。そんなんで心病んでしまったらアホくさです。


いやーーちょっと真面目に考えないと。

今年はフェスもライブハウス行けない(やってない)し色々準備だったり出来そうでしょー



まぁ何せひどいわね。モチベーション無し。



トップ、リーダーが意識変わってくれないと無理です。



やってらんねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する