おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

一家和楽って

はれて既婚者となりましたが…


何だかぎこちないったらもうwww


何でこんなよそよそしいんでしょうかね笑



まぁ始まったばっかりだし、焦らず。






母との関係がよくありません…




実家行ってもそっぽ向いてますし。




先程寄って来たんですが、自分家の合鍵をもうそっちに行かないからってつっけんどんに渡されて、



実家の鍵返せって言って来ました。



父親が制止したので没収とはなりませんでしたけど…何なんでしょう…。



縁切り??



うーーーーん…披露宴、来ないって事になり得ますねぇ涙


あり得る…



披露宴出席したとしてもその後の人間関係はよろしくないのはもう明らかですね。



うちの母、かーーーなり根に持つ性格。恨の感情は百人力ですからね。



https://www.fnn.jp/articles/-/313411?display=full




ふと見た上記のサイト。うん!まさにこれよw




子どもいうより舎弟みたいなもんよw




んー、こんなんならうちから出席するの父親だけでいいなぁ、って思ってしまうな。




せっかくのお祝いムードを踏み躙られむしろドヨーン。



実家という存在が消えかけております。




悲しいなぁ。仲良いと思っていた我が家なだけに。



嫁さん側の家族の仲良しさを比較するとなおさら。




信心している家庭において絶縁がちらつくだなんてなぁ。お祝いと真逆なんだものwww

新郎側から御祝儀ゼロだしさぁー(これって非常識じゃねぇおふくろさんよw)





日々、覚悟を固めています…

×

非ログインユーザーとして返信する