おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

成就




ずっと願っていた伴侶についに巡り合ってから…



無事に誓いを交わしました〜



いやぁーついに願いが叶いました〜



親の不穏な雰囲気に(特に母)翻弄されながらもまずは入籍でございます。



お祝いもいっぱい。感謝感激。



自分の家の側からはまだ何にもないけど。涙



炊飯器くらいか、買ってくれたの(といっても全額じゃないけど。もう笑けてくる)w



披露宴の会費も俺持ちですしね(テメェ払えだもの…)



お祝い…無いかもしれないなこりゃ。



確かに色々モヤッとさせたり迷惑させてしまったりしたかもだけど、



新郎側の家族は祝福ムードは皆無の様です😊





入籍の日両親に報告したけどおめでとうの言葉無かったしさ〜。いやもうwwwww



報告自体もいらんって(体調悪いからパスって)最初言われてしまうくらいですし。



……何ともなかったくせにwww



喜んで欲しい存在にそっぽ向かれるのは悲しいものです。



披露宴当日の態度如何で今後の付き合い方考えなきゃな…なんて思いになってしまいます。



金とられなくなるから距離とってもいいかな♪



披露宴、何とかノー事故ノートラブルで終えたいものですねーっ

×

非ログインユーザーとして返信する