おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

まずは一安心、な感じ





今年ももう半分いっちゃいました。

早いような長いようなと。且つ濃ゆーーい。笑



新婚生活1ヶ月経ちました。

けっこうぎこちなくカチンコチンな自分でしたが少しずつ肩の力抜けてきてるかな〜みたいな。



いいぞいいぞ〜



披露宴の方もほぼその日を迎えるのみって所まで来たし…。



これ越えたら安堵でございます。



奥さんにはすみませんなんですが、早く当日迎えて終えたいwwwホッとしたいのよぉぉ




生活はだいぶん変化しましたなぁ。


考え方というか価値観が変わってきた様な。




スニーカーは当面購入しませんね…

まだ履いてないスニーカーを控えている状況ではw



いわゆるハイプなモデルにはもう今後ご縁はありません。やはり一足に2〜3万は奥さんの同意など得られようはずがないww



欲しいものがあるときは相談してくれたら、、、

なんて言ってくれましたが、とてもじゃないけどwww



スニーカーは今後買う事があったとしたら定番モノになるでしょう。



最近あんまり惹かれるモデル出ないし、良いな〜ってのは秒で売り切れそしてプレ価格ったらもうやる気無くなりますもの。




情報を追うのは継続ですが、購入はしばらく無いでしょう。レアものは卒業!!



服も同様でありまして。毎月の様に服買い漁ってたのも購入は当面ストップ。



奥さんにも服のランクは落として欲しいと話あり。

ユニクロGUを主にして欲しいって、、、



御意ww(古着屋だったらセーフかな???)





でもまぁ服もバカスカ買って溜めてるし早々買う事ないかも、です。



Amazonでの爆買いも、もうないなぁ笑

ちょっと寂しい。スニーカーもお気に入りゲットの凄まじい幸福感も得られないかと思うと…

いやいや、ダメダメwww家の中が服とスニーカーで埋もれるwww



結婚を機にここら辺りは健全になる見込みです。

もう充分堪能したので良き!






奥さんの所にも女性部カテホ。


紹介状奥さんから受け取り提出を経てって事で。


女性部3人も来ました笑



なる早で女性部に繋がって欲しかったのでこちらも安堵ですな。



上手く馴染んでくれる事を願うばかり。



そういえば、自分壮年部なって半年たちますが



活動してない。笑 今年いわゆる法戦あるけどFまったくしてないっすもの。



座談会とかも置物状態ですし、カテホも地区部長と一回だけですし



王城会もまだ着任してません(披露宴終わるまではつかない。余裕無いもんね)。



今のうちなんだろうなぁ~その内に正の地区以上の役職つけられて指揮とらされて女性に詰められ…


おっと嘔気が…



ま、何とかなるか〜でも新聞の拡大ってのマジで嫌だなw男子部の頃は逃げれたけど壮年なったら不可避www



最低でも今年いっぱいはこのゆとりを楽しみたいところですねw



あともうちょっと、てところな今日この頃の心境であります。



自分の親との不穏な空気も晴れてきてなお安堵…。



あとは奥さんとうちの母と適度な距離感で交流してくれると二重丸かと。



うーん、あとちょっとてところねw

×

非ログインユーザーとして返信する