おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

もうやめよう

https://kaigo2025.xyz/unitcarehatan/#i-8




https://kaigo2025.xyz/unit-care-tokuyou/





ほんそれ!ほんそれ!!




もうユニットケアなんてやめちまえーっ




ユニットケアやめたら人手不足解消しますよw




入居者職員誰も喜ばないやり方(施設長クラスはさぞ良質ケアとか言ってんだろうがw)




とっととやめちまえー!




かつての大規模ケアの方が良かったと思いますね本気で。何がダメだったんだってw




昔勤めてた特養が始めたユニットケア。



ユニットケア以外は邪道くらいまで言って持て囃してましたねー。



個人面談でユニットケア前の方が良かったってポロッと言っちゃったら職場に居場所が無くなりましたwww



あの時のユニットケアに対する違和感という無駄だなー感(笑)は間違ってなかったんだな、と上記のブログ記事を見て思いました。



あんな修羅場でどうやったら寄り添うとか出来るんだか。



しかも丁寧な言葉遣いって、、、、

かしこまりました???いやいやwwトイレもまともに行けないくらいなのにか??



やって見せてくれwww

最低でも半年間通してみぃwww



でもユニットケアってそうそうなくならないだろうなー。



絶対しくじりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する