おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

あるツイートを見て




30代半ばになって、若い頃に学会活動に熱心だったことが悔しく思う。「どうしてあんなふうに過ごしてしまったんだろう」「どうして友達を大事にできなかったんだろう」と思ってしまう。とっくに疎遠になっていて今更会えもしない。でも、本当にごめんなさい。




この後悔…とても共感。



20代で、30代でしかやれない事、やるべき事、



大部分スルーしてしまいましたね。



30代半ばからこのままではいけないと思い後追いで動きましたが……肉体がついて来ないのです。



なんと悲しき事よ…。



でもモジモジしても仕方ないので、



やれる事はどんどんと!!

×

非ログインユーザーとして返信する