おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

無茶





適度な運動量確保のためにスポーツジム通っておりますが、室内でのウォーキングはなかなかリキ入らない時もあり…。



やはり外ウォーキングの方が良いですね。

刺激が違いますもの。

春以降の外ウォーキング楽しみです。春よ早く…



スポーツジムは雨天時に活用ですな(猛暑時にも)



がっつり中年世代ですので健康管理、きちんとやってまいりますよ。



先日男子部から連絡。本部内の男子部の実態把握のためって事で我が家に来てもらい打ち合わせ。



本部内自分ひとりで切り盛りしてきたのもあり自分とこ来たのかなと思いますが…正直自分部員の半数は何にも知らないんです~。



無理無理ww



とりあえず現状で知ってる事は伝えました。

男子部単独でカテホOKなのか?とか…。



実態把握する理由は来月の青年幹結集に向けて、ってやつ。



統監の2割が目標ですって。つらー…



折伏も部2、ってんですから…



まぁ去年の男子部の頃にもそんな目標掲げられましたけどねー。無視してましたけど笑



訪問に来た男子部には目標の数でなくどのメンバーを連れ出しorオンライン視聴、ってところでやってった方がいいんじゃないか、行方不明をはじめとした厳しいのは後回しでOK(思いとしては構わなくて良い、だけどw)、てな意見を言っときました。



身体はひとつしかないんだから優先順位をつけておこうと念押し。



でもまぁ折伏折伏と…



75万世帯とか蒲田の201世帯とかったってねー



ファンタジーっしょ(爆)



あれ現代では再現出来ます??自分は役に立たないと確信w



新入会のメンバー出来たところで面倒見る先輩なりの人材いないし…



無茶でござい。



ナンボか力を蓄えてからでいいと思うのです、壁を破るのは。今そんなんしたら壁破った弾みで自分らもバラバラになっちまいます笑

×

非ログインユーザーとして返信する