おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

(久しぶりに)訪問される側






いやー恐怖そのものでございますww



いきなりピンポーン♪って。



やっぱ単身なんでシンプルに怖いんですなぁ。



なんで居留守を決め込もうとしたんですが…



いつまで経っても帰らないww



そろ~っと覗き穴から確認。



やはり壮年部だった…




観念して応対。





座談会のお知らせは良いとしても公◯新聞とれにはゲンナリ。申し込み期間がまだまだ先あるので保留させてもらいましたけど。


てか引っ越し検討中だからなーw引っ越し先で申し込むかのう。笑




応対しないで居留守貫くべきでした…




単身者へのカテホは丁寧に!これ大事だなぁ。

反応なかったらサッと去る事ですわな。

間違っても出るまで居座る様な事はイカン。



長い事訪問する側だったからどこか忘れていた…



気を付けよっと。



余談。



壮年のオヤジに覗き穴から見てただろ??だって。うわーイラつくそういう言い方💢



そーだよ(💢゚Д゚)アポ無しは原則不審者だ💢


覗いてため息モンだぜw小汚ねぇオッさんが立ってんだものw

しかも玄関先で馬鹿デカい声でギャーギャー喋りやがって(呆れ)




ったく…




この



ヴォケがぁぁぁ(💢゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する