おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

将来優しい年寄りになりたい


こんなんなりたくないなぁ。って思った件。




うちの特養。入居者実に男ばっかでなんですよね笑笑



自分が所属するユニットは特に。8割男です笑



しかも生意気、傲慢、陰湿と…まぁよくもこんなのばっか集めたなとww



意図的な食事拒否、



スタッフへの罵声怒号(真っ当な理由ナシ。妄想由来ww)


耳をつんざく濁声(大音量)目を思い切り見開いてガン付け…



介助の際いつも握り拳にリキ入りますねwww




(要介護者に限り)まぁーーー男ってのはつくづくク◯゛野郎ばっかりだなと憤りに満ちております今日この頃です。


職歴、地位の高かったのは特に。




あーいう人達って、何つーか面子の生きものなんでしょうかね。上の立場にならないと気が済まないみたいな。

ひとりじゃ何にも……おっとw




今いる現場もうちの所にしか来れないんかなクラスのク◯゛が揃い踏みですが、これまで介護職やってきて振り返ってみると男性の入居者・利用者で感じの良い人はわずかですねぇ。



これ以上言うと介護職として不適切な言葉を吐きそうになるので自粛しますが、、まぁ、、(苦笑)



…自分が要介護者になり世話を受ける立場になったらされる介護にありがとうを言える年寄りになりたいですね。




いや、なる!!今から意識するんだ!!




すみませんが、あんな年寄りみたいになりたくないんで。みっともないw



その為にもまず出来る事は健康維持ですな☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する