おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ゆるくやる

夜勤明けです。

夜勤入り前に1~2時間、夜勤深夜にも1時間ほど眠れたのは良かったですな。勤務中極端にだるいとかなく、昼間少し寝ましたが寝起きもスッキリ。たいがい軽い頭痛あるので多少眠くても日中我慢して夜から爆睡が生活パターンなんですが、



今日は座談会なのです(悔恨)


うーん来月から役職変わるから今後は夜勤明けの座談会はやめておこう。

夜勤入り明けは会合原則お断り。

自分の身を守る為であります。体調崩しても誰も気にかけてもらえないです。



勤務表は絶対に知られてはならないwwww



心掛ける事は出力70パーセントまで。


できない事は嘘ついてでも断る。



何でもかんでも引き受けて燃え尽きた先輩後輩を何人も見てきているので。

自由になっても嬉しみそんなん無いのでは。


あらためて


メリハリキッチリでやらねばな!

×

非ログインユーザーとして返信する