おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

残業終えて

はー


ようやっと落ち着きそうです。ストレスまみれでしたがそんな呪縛からまもなく解放でしょうか。安堵。


今回は事情にて出来ませんでしたが、やはり事前の準備が全てだなー。今回ほど思った時ぁありませんな。反省。

次は抜かりなく!余裕綽々でやったりますわー!

ブログでむしゃくしゃしちゃってこちらも反省。匿名とはいえマイナスな事書いちゃいかなかった。まぁ喜怒哀楽書くからいいのか。

どうかバレるなwwwま 大丈夫か。


ある福祉関連の業者に防水シート発注していて持ってきた方がまさかの……でしたww


はぁ〜いw顔見知りww


キンチョーしちゃったッス。


いやーホーント、同業の顔見知り増えたなぁ。


自分がこの仕事に就いた頃誰もいませんでしたねぇ。


夜勤のツラみ共感どころか……怒


昼の会合出てこれから夜勤行くって時に来たマジキチメールに



今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね!


夜勤だってのに怒


そのメール送った方、現在トラックドライバー。

不規則勤務にあえいでおりますw

ひとが休んでる時間に働くってどんな気持ちですかーーwwウヒャヒャヒャ

×

非ログインユーザーとして返信する