おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

統監名簿





来たる選挙、内票充実のため男子部の実態というか現状を把握する為に統監を確認する事になったのが初夏の頃でして。



しかし把握しようにも部長地区リー不在状態なので本部長の自分が各地区をまわらないといけません。


以前それに動いたんですが個人情報だからなどと言われ情報を出し渋られたり(意味不明wあのーワタシ関係者なんですけどダメなん?)お願いしても応答なかったりとでムカついてしまい途中でやめちゃいましてw



にっちもさっちもいかなくなり組織的に統監名簿吸い上げを打ち出しすることになったのであります。



壮年のおっちゃん達の表情から伝わってきますねぇー。クソ面倒くせぇって本性がww

何言ってんだかわからんって捨て台詞吐いてったジジイもいたなぁ。使え(モゴモゴ)



そんな打ち出しがあって統監揃ったのが




1か月後ww




単にデータをくれって言ってるだけなのに




1か月後ww




やる気の無さを




見せつけてくれましたよ。





そんでもってやっと来たと安堵したのも束の間ってやつで、



モノ見たらもうめちゃくちゃ。



昭和40年代の男子部が居たり



すでに転居して3〜4年経ってる男子部が残っていたりとめちゃくちゃ。



あと行方不明者や籍だけメンバーの多い事多い事wwwww統監の4分の1がそんなメンバーでございます。訪問拒否(訪問者に威嚇するのも含む)加えたら統監の3割は……頭痛くなってくるw



青年部は放置状態です。壮年婦人だけで精一杯なのか…青年部のことは青年部でやれよとぶん投げてるってのもあるかもな(この辺りは地区によって差があるけど大半は青年部の事なんざ知らねぇよ精神)。辛いわー出来ねーよw




ただでさえやる気無いところさらに意気消沈です。



もうどうにもなりませんwww会えるメンバーに関わるので精一杯なんで卒業までその様にして逃げ切りたいと思います。



すんません、キャパ越えた活動はもう……

×

非ログインユーザーとして返信する