おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

コンビ解散





叔母との同居を解消する事になりました。



叔母今月末には引っ越しを完了、はれて一人暮らしであります。


叔母とは去年の暮れより同居を開始。色々話し合って生活をしていった訳なのですがそんなのもホントの束の間。



結局は親戚だろうが何だろうが他者と同じ屋根の下で暮らす事自宅がストレスだった様です。



マイルールの押し付け、こちらの意見や思いは完全無視(表向き、というか自身の姉である母親に対してはいやぁ甥っ子に迷惑云々言ってて現実は)w

せめて玄関の施錠だけはしてくれってのにやらないし💢



とても一般常識から考えられない生活習慣(真冬なのに布団使わず板の間で就寝や日没後も電気使わずに過ごす)にめまいw



いつ出て行っても良い様に……が口グセww



もう出て行きたい&自分と同じ空気にいるのがたまらなく嫌だオーラで家の中が充満。



部屋真っ暗にして狸寝入り決め込んでるんですから。たぶん顔も見たくないってヤツなんだろうと

。ヒジョーに感じ悪いwww



終いには「私と居るの嫌でしょ?」って言ってくるんです。あなたが居たくないんでしょ💢



本人は来春までに金貯めて出て行くと言っていましたがこちら側で家具家電付きの物件探して両親を介して提案(自分だと本音ぶつけてしまいそうなので)、あっさり快諾。



今月いっぱいでサヨーナラという事に。




まぁなんというか…結局こうなったなぁ、と。



いあオッさんとお婆さんとがうまく同居生活出来るかったら無茶苦茶だものなー。



そのお婆さんってのも半世紀近く独りで暮らしてきた人間がいくら身内であっても誰かが居るってだけでアウトだったんだ、と。異物扱いだものw



んあーーーーー、ストレスだった笑



家帰るのユーウツでしたもの。

いっっつも家に居るしさぁー。苦笑



叔母の助けとも思って同居を決めましたが不必要だったとw



うーん悔しい。

自分の存在を拒否されてしまった感で。



あまりマイナスな事考えてもしょうがないので来月から新出発という事で前向きに参りたいですな。


いつかは分かれて生活するんですからね。






さて、叔母が抜けた後の部屋の設えをどうしようか…。色々思案しよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する