おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今のところ良い感じ


4月からスタートした特養での勤務も落ち着いてきました。


夜勤にも慣れてきた感じです。感覚つかめてきたんでしょうか、思い通りに動けています。



今いるフロアのリーダーが仕事の進め方が玄人でwwそんな流れに沿ってることで楽させてもらえています。



自分より4〜5歳若くて管理職歴もそこそこ。良いっすねー、学びを得られます。



頑張れそうっす。    



ただ、、、前の職場からこっちに移籍してくるスタッフがいるようで。それが嫌いなヤツなのがゲンナリなんですがww



そんときは感情オフモードで乗り切ります。



出来れば自分とこのユニットには来ないで欲しいですね😀





プライベートもいい感じではないかと。


同居人ともまぁお互い色々思いが交錯するところですけどww


まぁいいか、こっちが工夫して付き合えばいいんだと最近思うようになり気分が少し軽くなっています。



いつまでも一緒に住むんじゃないんだし笑



ただ活動の方は…苦笑



あんまやる気出てないのもありますが、、



もう男子部卒業したいですww




選挙めんどくさいww




何やら今月半ば解散みたい??




いいぞいいぞ。さっさと選挙やってお終いにしておくんなさい。




選挙終わったら、交際の方も加速つけられそうだし😊



早くやれー 笑

×

非ログインユーザーとして返信する