おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

やる気ない


やる気が起きない〜



連日の猛暑がいいアシストしてくれるおかげで、

活動やる気が起きません(猛爆)



てか涼しくなってもだわなw



さあ選挙活動始まりました。



もう数字数字、報告報告であります(ショボーン)



報告受ける側年下なのが幸い。そこそこ手を抜いても大丈夫なんだなwwww




後輩から一々報告とる事はしない事にしました。

話の中であぁ、こんだけ出来てるんだなって事で勝手にまとめてしまいます。



めんどくさいもん笑



S班の久々の着任要請。



相変わらずただ着任出来ませんっつーだけの連絡wwww



今は着任で人集めるの班員の顔色伺いが基本姿勢www



昔何を差し置いても着任優先(時に仕事ぶん投げて)でしこたまやられて運営側にまわったら今度はゴマスリってかい?な気持ち。




何とか今年でS班の使命を全うさせて下さいませwwww



ナメた奴らに全員詰めという名の暴言を浴びせてやりたい思いであります。




ついでに人材グループそのものの使命も全うさせてしまいませんかwwwwww





はぁ〜早くマル衆終わって欲しいです〜




マル衆終わった暁には……!!

×

非ログインユーザーとして返信する