おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

人生初を終えて

いやぁぁ、キンチョーしましたお見合い。


キンチョーし過ぎてしどろもどろで相手の観察なんて全く出来ませんでした。


結果はというと……脈ナシ?かも?


相手さんとLINE交換しましたがこちらのLINE未読スルー!


スルーが2日以上になり次第切り替えますw


実はもうひと方候補あり。


早いとこ手を打たなければ!


何かと色々慌ただしく滅入っちゃいますが流されずこの目標にはこだわるぞー


仕事と活動のモチベーション維持には婚活に勝たないとならないのです(キリッ)。


自分一人だけどーにかしてりゃいいのなら仕事だってテキトーでいいしさ。

今のとこをとっとと辞めて夜勤ないとこでのらりくらりやりゃーいいんです。


でもそんなん違うし。そーなるには早過ぎですよね。そうなりそうで危ういですがw


青年の枠組み内にいるうちに何とかね


しっかりしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する