おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

遂に

来ましたぁぁぁ



異動のお知らせがっっ!! 




待ってましたぁぁぁぁぁ!!!! 




異動先は今春新設の特養になったとの事でした。 




今の職場で行き詰まり、上司に人前で怒鳴られ退職を思い立ち転職活動するも引き留められ異動で手打ち。



待てど暮らせど音沙汰無くモヤモヤの毎日。



法人のストレスチェック表の余白に「異動はまだか?」と殴り書きして提出w 



新年度またがるならまた総務に乗り込もうかと思いフツフツさせていたところでした。何だか夜明けを勝手に感じてしまいましたw




うちの管理者、小声で伝えてくれたんです。何か可愛く見えてしまた(容姿好みなマダームw)。まだまだトップシークレットですからね。



詳細は随時お伝えしますって事でお話し終了。いやぁ、夢心地であります。不安もありますがリセット及びリスタート出来る事のワクワクな思いが強いですね。 



 パワハラ主任ともお別れです(ここ重要)。




始めから全てにおいて合わない人間でしたが職場だし上司なんでなんとかつく所はつき、お役に立とうと決めて接してきたつもりでしたし実践してきたと自負しておりましたがそういうの主任には全く届きませんでしたw 


  https://sh-24h.muragon.com/entry/71.html 


前にブログでも書いてましたね自分。 



ここ1〜2年の間いつも苦虫を噛み潰した様な顔つきで(女性や皆に可愛がられている後輩には作り笑顔。こういうのが腹立つ)。


正直同じ場に居るのが苦痛でたまりませんでした。何でキレるかわからんですもんあの人ww 



それから解放されるだけでも大大大歓喜ですね。顔色伺い続けることももうないんですから。そんなのもあとわずかです。 



解放といえば、今担当でついている入居者のケアプラン更新が4月なんですよねぇ。 ケア会議バックれられますヒャッハー!!


あれ地獄ですからねぇぇぇ。言いたい放題言いやがってwww  



あと会議の議事録ってのからも解放です。これもまぁ……頭痛くなってきたwww 



いやー深く感謝でございますよ。一等の希望であった新設の特養なんて出来過ぎな位です。 



さあいよいよこれからですな。気合だけはバッチリです!  



*異動決まったー!の内容のブログ…やっと書けたwww

×

非ログインユーザーとして返信する