おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

つまらない

年が変わっても何となーくですがモヤッとした気分が晴れません。

何だか何もかもが面倒くせぇーーな気持ちでして。


仕事もまったくもってやる気ゼロでww

申し訳ないけど率直な気持ちです。


リスタートもさせてもらえず度々訴えている異動も動きないままで…。

今月くらいから動きは、という人事側の話を信じるばかりですがねぇ。3月入って放置だったらまた乗り込んでどうなってんスかっ!ってやらないとなりませぬ。うーんダルいなぁ。頼むよもう。

ストレスですわぁ。


退職代行立ててでも特攻かけるべきだったのか?

ただ去年面接したあの施設は行かなくて正解だったかな?何だかワンマンそうだし。車通り多いところで職員自分の車でドアをバーンと開けっぱにして煙草ふかしてる姿を見てああ、キャンセルして良かったかな?みたいな。

絶対あの施設ブラックだと思います。



とにかくまぁ異動に関してはうちの法人、今年色々大規模な施設建てるしそれによっての職員の動きに賭けるばかりです。



学会活動。



次の男子部大学校生の勧ゆ…でなく発掘(うーん本音を隠せない)の追い込みです。


次の大学校をと家庭訪問重ねているメンバーに今期もアタック。そしてアポ約束破られると笑


アタックしてきてもう4年経つんですが微動だにしません。自分が男子部のうちには無理ゲーかも知れませんね。あ、若手じゃないけど通って8年たってもダメなメンバーいたwwwww


相手、わかってますもんねきっと。徹底的に会わない様にしてやり過ごすんでしょう。

やりたくないのは分からんでもないけど約束破るヤツはアウトでしょ。

しばらく連絡しないでみようかなと思います。

個人的には脈のないメンバーには見切りをつけておりますがね。もう無理ですよ〜。


今勢いついているメンバーを家庭訪問トレーニングつけて、ゆくゆくお願いしてみようかなと思ってます。相性よければいいかなと(丸投げ準備開始w)。


それでダメならもう放置でいいですよwwww

好きにしたらよろしい。

もう知らん!



うーん、パッとしませんなぁ。景気付けにまたスニーカーでも買っちゃおうかなぁ😚服も欲しいのまだまだあるし〜。

×

非ログインユーザーとして返信する