おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

こっちがやってらんねーっての

うちの職場……雰囲気悪っ。


パワハラ主任、記録チェックしてて(他のスタッフの記録を)突然キレ出しまして。


まぁいっつも機嫌悪いけどww


「んあーーっやってらんない!」


「あんだけ言ってんのに!」


「ここに来て4年間訴え続けてきたけど何も変わらん。もう言わない!知らない!」



…………………………。



残念ですwwwww


チーーン


この上司に応えたいという気持ちが死に絶えましたね。やってらんねーですか。俺もよw


色々こっちも言いたい事あるけれど、もう言わない!

黙って離れたい。


異動、退職を真剣に考えて参らねば。

ホントもぅ、やってらんねーよw

異動は完全待ちの状態だから、まぁ動けるとしたら、辞めて職場変えるってとこか。フゥゥ


幸い自分の業種景気にそうそう左右されないので。でも年齢的にも動くのは早い方がいいかな。

今年は変わる年、よぉぉし……



全国に非常事態宣言ですか。



うーーん。自分の予想通り夏終わりくらいまでは自粛続きそうですね。


新聞も体験談がコロナ関連ですね。


頑張って頂きたい……!

×

非ログインユーザーとして返信する