おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

けっ……結集っすか

青年部総会。



さあテンションの上がらぬまま始動であります。


コロナ禍での会合切り盛りはこれまた堪えますな……。



正直拡大ってのはまぁ無理といって良いでしょう(爆発言w)。連絡とれて会えるメンバーと関わるだけでいっぱいいっぱいです。


てか、基本家庭訪問❌なメンバーがいきなり活動メンバーって……すんませんすんません全くイメージつきません😅


そういうメンバーはコロナ終息まで音信不通といってもいいと思いますよ。うーん自分そんなメンバー起こす自信無いですねぇ。それなら今会えて関われるメンバーのアップデートを目指した方が価値的かなと思ってしまいます。


て事で統監の3割の目標ってのは無視という事で😀


せめて自分の分身があと3人いたら不可能じゃないのかもですが、まあ無理でしょう。アポなし訪問が出来ない時点でチーン です。


これでうちの本部はまだ良い方だと言うのですから厳しいものです。活動メンバーが本部長だけってザラ。連絡しても応答なし。


ここは大人しく圏・県単位でやりましょうよ〜。


密にならないからwww


ところでチョー苦手な未活の部長にLINEしてみましたが反応ナシ笑


ありゃ リモートワークなのになぁ


いいなぁ隠れ蓑いっぱいある人はなぁ笑



まぁいいや。会ってくれるメンバーの事最優先だ!



*追記…


苦手な未活部長から応答今現在ありません。

もしちょっとでも意識あるなら……ねぇ??


しばし距離を置く時なのかもしれませんね。

まぁ、彼に関わる事はしばらく(……もしかしたら男子部としては2度と)なさそうです。

 

未活部長に幸あれ!

×

非ログインユーザーとして返信する