おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

最近の事

学会活動久々に活発なってきてまして色々動いていました。


未来部の打ち合わせありまして。


全っっっっっ然関わってなかったものでしたので自分置物状態でした。未来部の部員名簿もなく(前任者から貰えてなかった)次の部長人選の話においてワタクシしどろもどろww


去年さぁ始めようとした所でアレですもの仕方ない仕方ない。


女子部の担当者が寿降板になりまして😞とっつきやすかったので残念です。

県女との連携か、、無駄に緊張してしまうなww


まぁやっていくしかありませんな(ぶん投げたい気持ちを押し殺しw)。



ある日に地元の地区をリーダーとニューフェイスにも声掛け家庭訪問。

リーダーの逞しさというか、偉そう発言ですが成長ぶりに(人に成長した、と言う言われるの嫌なのですがw)感動。ニューフェイスと人材グループ同じで着任時に友好を深めているみたいですね。


いやー感動。これで副部長がもっと力発揮出来るようにもってったら最高です。

男子部引退出来そうですww



職場。



施設長と定期の面談。


異動はまだ待ってですって。

うーん放置モード???

それならあいつとあいつを放出しろよ笑!それなら何とか耐えられるんだよなぁw

うーんこれ3月まで延びるのかなぁ??



もうぐちゃぐちゃしたものをスッキリ一掃したいんだよなぁ。書くのも億劫w

いくら仕事だ職場だっても限度があります。


タイムリミットを3月末にしてみようか。

春、初夏の時期まで放置されたら動こう!

辞める云々はあくまで結果って事で、まず動く事にしようか。

ホントこーいうの嫌ーねー。

×

非ログインユーザーとして返信する