おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

しょっぱい

あちゃー。すっかり正月太りやらかしました。



半年前幾分スリムだった頃から4キロ増です。

引っ越してから何かと間食ムシャムシャしてのが響いてしまいました。ガクッ…。



脳震盪起こしたのかっつーくらいのショックでありましたがここで切り替えないとまっしぐらなので摂生に努めます。糖尿持ちですから危機感感じまくりです。勇気出して体重計乗って良かったです。気づけたので。



しかし、ダイエット成功体験を持っているのが強みでありまして。

その時を思い出し油断慢心に警戒しつつ、であせらず頑張ろう自分。


休暇余儀なくされたスタッフ、2週間の休みで復帰の様子です。…ただまたあの検査でアウトしたらまた…。


スタッフは全くもって悪くないですがそれでもネガティブ精神に侵されてしまいます。何してくれてんだとwww部署異動……。んーーー波乱。

んもー関係あるかいーっ、そのスタッフがどんだけ復帰出来んくても俺の部署異動に関係あるかいー!!願いよ叶えええええええ









先日、本部幹部が集い、分県の運営会議なるものがあり今年初で会館に行って参りました。


会議といっても打ち出しや日程の確認と4者代表(県幹部)と担当幹部のあいさつでしたが。


参加者見渡してみると青年部の少ない事少ない事www男子部は県幹部含め3人、女子部は代表者だけ。んん?女子、本部幹部居たはずだが…w


あとは若くて50代、おおむね65歳以上の方ばかりです。

むむむ…創立100周年の節目になったときにうちの分県、どうなっているのでしょう??何人集えるのでしょか??むむむ空恐ろしい。今65歳以上の方たち10年後にはさすがに会館来れる元気な人は減っているでしょう。もしかしたら創立100周年の節目前に(自粛)



また言ってましたねぇ、折伏って。分県で3桁やり抜くって。……そそそそうスか。ど、どうぞどうぞwww

選挙始まる前に決着ですと(ホントうちらの団体、決着って言葉好きねぇw)。

あとNew選挙区の事も話ありましてww





はぁー







まったく縁もゆかりも無い土地の選挙どうにも出来ませんてー

友人の友人とかって何すかそれー


会員もそんなに増やさなきゃダメなんすかねぇ



〜しなくちゃいけない、ていうところからしてもう勘弁ギブアップですよもう…



登壇した幹部が皆様いかがでしょうか?


賛同頂けますでしょうか?



の呼びかけに対する拍手のパラパラ感が答えだなぁと思っていました。



何というか、、項垂れる思いでした。

元気が出る場では到底無かった事は確信持って言えます。色々無理ゲーなんでしょうかww



この日の夜、よく眠れました。めっちゃ疲れたんでwwww

×

非ログインユーザーとして返信する