おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

目標だったりやりたい事

やはりまぁ新年ですから。といっても正月明けてしまってはいますがwでは、思いのままに羅列。



職場の環境改善。部署異動今度こそ。

これまでのしがらみを断つ。もうめんどくさい。

仕事がある程度でいいから楽しくなる様に。

約束通り今月末で動きあるのだろうか…?

異動は確実だよ!との約束、絶対に守ってもらう。



新居での生活安定。身の丈に合う、を意識。この物件は死守!



夏フェスの開催切に祈る。コロナ終息しないとこーいうのやらないでしょうから。オンラインはちっとも楽しくないので。仕事ぶん投げてでも参戦するぞ!


今年で男子部卒業(祈念w)なんとか後任となりうるメンバーを輩出したい。


気持ちの優しい女性との巡り合いを。極端な肥満や隠キャとかサイコパスでなければ受け皿は広い方でございますw


あとは今年の内に何か新しいことに挑戦したいなぁ。

何に挑戦かはまだぼんやりだけど、せっかく引っ越して自分の場所(部屋)手に入れたんだから何かやりたいな。


さて今年もスタートを切りました。いい事去年よりはちょっとは多い1年であって欲しいぞー




我が職場、、またあるスタッフ休暇を余儀なくされてしまいました。グハッッ……!!

×

非ログインユーザーとして返信する