おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

新年スタート

明けましたね!


年末年始の連続日勤をこなし少し世間とズレてでの正月休みに入りました。

新居での正月、いいっスねぇ!

部屋でまっっっっっっったり。

去年はあちこち徘徊していたものですが、引っ越しを機にインドア派になってしまいそうです笑

ネット環境を充実させたらいよいよ表出なくなりそうw


新年勤行会も今年はなくってこれまたまったり。

男子部になってからずっと正月ったら新年勤行会の役員で駆り出されており慣れ切ってしまっていましたので、これで勤務がなければそれはそれはゆっくりまったりの寝正月でしたなぁ。


これで師匠の誕生日が2日じゃなければ(おおっと)


もう十数年も前でしたが1/2に男幹やった年ありましたねぇ(苦笑)師匠のお誕生日からスタートだとか言って。あの時の男子部幹部かなーり普通じゃありませんでしたから……


よく集合したものです。

クレームそこそこあったことと思います。そりゃそーよw



ある意味でいい時代になりましたね。



さあ今年。もしかしたら男子部ラストイヤー。


複雑な思いでありますが、まぁボチボチとやりますかね。


去年良い事少なかった分、今年はいい思いしたいな。


部署異動とフェス開催&参戦が果たせたら大勝利ー!

×

非ログインユーザーとして返信する